

健康診断って嫌じゃ

【塗りミノキシジル 2,201日目】

☆リアップX5→カーク5%→ザンドロックス5%・ロゲイン→ロゲイン→ポラリス(今ココ)☆ 

■ダイエット中~■
スタート176センチ、68キロ→目標64キロ
現在67キロ



塗りミノキ初めて6年になります。
当初、何かの記事か2ちゃんかで耐性5年なる数字を見た記憶があります。

実際に使用してみて、耐性が付いたかと言えば「ない」と思います。
まぁ個人差があるかもしれませんが、後退してない人がココにいます。


先日、会社の健康診断がありました。
胃のバリウムが相変わらず苦手です、、、

結果は後日なのですが、血液検査や尿検査は全く異常なしでした。
メタボ健診?でメジャーでお腹周りを計られるのですが、こちらも問題なしでした。

境目が、「おへそ周り」で計って85㎝以上で該当項目に何個か引っ掛かるとメタボ。
該当項目は忘れました、、
ちなみにボクは80㎝でした。

ずっとダイエットしてますが、やっと1㌔減です。
約1時間のウォーキングも毎日行っていますが、負荷を掛けないと体重は落ちませんね。
まぁボチボチやります。

総合病院での健診なんですが、いつも可愛い看護師さんはいませんね。


日々告白。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自毛植毛.comと言うサイトを運営しています。
相互リンクのお願いをしたくて、コメントさせていただきました。
ご迷惑だったら、申し訳ないですが、私は貴サイトをリンク済みです。
よろしくお願いします。
自毛植毛.com
http://shokumouinfo.com/hair/
10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モジャ

Author:モジャ
 30代のボクに早々の天罰が。
 
 ただハゲるのを待つのか?
 
 えぇ逆らいますとも。

 塗りミノキシジルのみで奮闘中!
 
 そんな虚しき日々の日記です。

 ただいま悟りを開く途中・・・・・・


●現在使用中のアイテム●
  ポラリス
  ニゾラルシャンプー(週2)
  「希望」という名のキモチ


●過去に使用していたアイテム●
  ロゲイン
  リアップX5
  カークランドミノキシジル
  ザンドロックス5%(普通)
  ザンドロックス5%敏感肌)
  亜鉛
  マルチビタミン
  ノコギリヤシ
  Lリジン
  ビオチン
  カウ 無添加シャンプー
  ピュアナチュラルシャンプー
  イズミヤ無添加シャンプー
  オレンジ無添加シャンプー
  黄金樹
  柳屋育毛フレッシュトニック
  豚毛ブラシ
  「絶望」という名のキモチ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みんなドフサにな~れ☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
